風俗をストーリ(体験談)から学ぶ!私のこれまでの体験談をみて学べるものがあれば学んで下さい。

風俗嬢自慢の巨乳を味わってきた

その日相手をしてくれたソープ嬢のEはかなりの巨乳でしたが、本人もそれを自覚しているというか、巨乳をかなり押してきました。体に押し付けてきたり、こちらの顔に押し当ててきたり。今までの風俗の中でもかなりの巨乳というか、大きいだけじゃなくて弾力のあるおっぱいだったのもあってこっちの興奮もかなりのものになりましたね。それに思いました。風俗云々ではなく、男はおっぱいが好きなんだなと。押し当てられているのに全然嫌な気持ちになりませんでした。それどころかもっともっとずっと押し当てて欲しいとさえ思ってしまいましたからね(笑)とにかく自慢の巨乳をこれでもかと味わえました。だから最後はかなり悩みました。一緒になって彼女の中で発射するか、それとも自慢の巨乳に挟まれて発射すべきか…。ただ、ソープだからって事で巨乳での発射は断念しましたけど、次は二回戦やって、巨乳に挟まれて一発出したいなっていう野心が芽生えてきました!

笑顔は風俗でも大切だなと!

風俗嬢はアイドルではないんですけど、ただ男を相手にするって点ではアイドル的な要素も必要なのかもしれないですね。確かに一時期「フードル」なる言葉も流行りましたけど、風俗で相手をしてくれる女の子が笑顔が多いとこっちも安心感が出てきますし、心を奪われますよね。これ、結構大切な事だと思うんですよ。あまり気にしないって人もいるかもしれないですけど、ただ相手が笑顔ってだけでこっちとしては話やすいって思う時もありますしね。それに、笑顔を向けられるだけで男って単純なもので、テンションが上がる事もあれば自分だけ特別なんじゃないかとかいろいろと錯覚してしまう事もあるんですよね(笑)だから、笑顔を向けてくれるだけで全然違うものだなと。それは前回のヘルスで感じた事でもあるんです。Aというとっても可愛らしい子だったんですが、彼女はプレイも丁寧でしたけど何より笑顔が多いので一緒にいるってだけでこっちの気分が盛り上がりましたよね。

腋が自慢の風俗嬢と楽しんできた

何やら彼女は自分の腋に自信があると。確かにとっても綺麗な腋をしていて、思わず見惚れてしまいました。風俗で腋の自慢をされたのは初めての事かもしれませんけど、自慢してくるだけあってとっても綺麗でした。そしてそこで閃いたんです。それだけ腋が自慢なら、最後は腋に出そうと。そう提案したら結構ノリノリでした(笑)途中までは普通の風俗のプレイをしていたんですけど、最後は彼女の腋に出させてもらいましたが、これがかなり素晴らしかったです(笑)腋に自分が出した白い液体がこびりついているんです。あれを見ただけでこっちも興奮しましたし、かなりそそられました。それに、それを見ていたらもっともっと興奮してきて二回戦に有無を言わずに突入する事にもなりました。まさかそんな展開になるとは思っていませんでしたけど、腋の上に乗った自分の精子に興奮していたのか、結局二回戦目もそのまま簡単に発射してしまいましたね。良い時間だったのは言うまでもありませんが!

人見知りの自分でも風俗は楽しいんです

人見知りなので、なかなか自分からは話しかける事が出来ないですし、何かサービスをって思ってもどこかで馬鹿にされているんじゃないかとかいろいろと考えてしまってなかなか自分ってものを出せないんですよね。でも風俗だけは別ですね(笑)風俗は人見知りでも何ら問題ないっていうか、むしろ自分にとっては風俗くらいしか思う存分楽しめないような気がしています(笑)よくお世話になるのはソープなんですけど、ソープって誰とかではなくて、どの女の子も自分にかなり気を使ってくれるんですよね。それが本当にありがたいんです。あそこまで気を使ってくれるって、言い方を変えればそれだけお膳立てしてくれているって事だとも思うんですよ。だからか、気持ち良いだけじゃなくて精神的にも満たされるんです。包まれているというか、自分を受け入れてくれているような気がするんです。そう思えるのは自分の生活の中ではソープだけなので、ソープにはよくお世話になっています。

デリヘルで風俗の新境地!

風俗で最近お世話になる回数が増えているのがデリヘルなんです。それまではデリヘルの存在は知っていましたけど、お店の風俗を利用する機会の方が多かったんです。それがいつしかデリヘルの虜になっていたのは、デリヘルがいつでも楽しめる風俗だって事に気付いたからですね。残業が多い自分にとって、お店だと営業時間内に行けなかったり、仮に楽しめたとしても今度は終電の心配をしなければならなくなってしまったりっていう事もあったんです。でもデリヘルだったらそういった事を何一つ心配する必要もなく、女の子との時間を思う存分楽しめるじゃないですか。それが自分にとって堪らないんですよね(笑)むしろそのおかげで自分はデリヘルってものが大好きになっているとも言えます。時間さえ気にしなくても良いんですから、それこそ残業の後に地元のホテルとか自宅とかで楽しむ事が出来るんです。それをしってから、自分の風俗ライフが新境地に入ったような気がします。
自宅近くの風俗店探しならこのサイトにお任せ!